傷だらけの神経

ギランバレー症候群のようでギランバレーじゃない、CIDPのようでCIDPじゃない。シェーグレン症候群っぽくないのにシェーグレン。とにもかくにも身体障害者手帳2級の末梢神経障害が後遺症として残りました。あまりないケースかと思うので参考までに記録していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第37話 "元の病院に再入院して3回目のステロイドパルス"

こんにちは〜新型コロナ、ビンゴならリーチっていうくらい近くまで来てます…。僕にできることはブログを更新することだけです。前回の記事では元いた大きな病院に戻ってステロイドパルスを始めたところまでいきました。その続きから参りましょう・・・2016/2…

第36話 "リハたいむゼリー"

こんにちは〜今週もブログ更新の時間がやってきましたー。読んでくださる数名?の方々のおかげです!ありがとうございます!読者がゼロ人になっても続けますよ〜。自分の記録用でもありますので。では前回の続きからです・・・2016/1/28木入院187日目(中心静…

第35話 "一時転院"

こんにちは〜発信することの難しさを痛感しています。。このブログにしても何にしても、語彙力も無ければ文章力も無い。お笑いのセンスもない…。どーすりゃええんや…はぁ。よし、とりあえず続きいきましょ・・・2016/1/21木入院180日目(中心静脈栄養中)「一…

第34話 "リハビリ継続プラン決定"

こんにちは〜…水曜日になっちゃいました。ごめんなさい。まあ月曜日に更新する決まりは無いんですけどね。楽しみにしているはずの方が若干名いらっしゃるか、いらっしゃらないか、その方たちに向けて謝罪しております笑なぜ遅れたかは最後に書きます。では続…